生まれて初めてのトールペインティング | miyukiの癒しのトールペイント

miyukiの癒しのトールペイント

トールペイントとわんこに癒されて・・・

私には上手く絵が描けないと思いこんでいませんか?

メールで


『トールは全く初めてですが、

ワンちゃんを描くことはできますか?』


とご質問があり、どうかな?と5秒考えましたが(笑い)


よく、お話を聞くと相次いで亡くなられた愛犬を絵に描いてあげたい



とおっしゃるのです。




なんとかなるか・・・とO型の血??がむずむずと湧きあがり


おいでくださいね


と言う話になったのです。



miyukiの癒しのトールペイント

かわいい笑顔のいい写真ですね。


一番お気に入りの写真から


miyukiの癒しのトールペイント

選ばれたボード(板)はわんちゃんの肉球入りですラブラブ!


miyukiの癒しのトールペイント

わ~かわいい!!


愛情込めて描けていますね。ラブラブ!

もう少しで完成です。



皆さんもアトリエでワンちゃん猫ちゃんを描いてみませんか?











ブログランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。

ぽちっがすごく、力になりますのでよろしくお願いいたします。

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ


にほんブログ村