ごはんorパン | miyukiの癒しのトールペイント

miyukiの癒しのトールペイント

トールペイントとわんこに癒されて・・・

私には上手く絵が描けないと思いこんでいませんか?

今日のお昼は夏野菜のカレー

玉ねぎ、なすび、プチトマト・・・コーン



トマトとお肉はでき上がる直前に入れます。

トマトが入るとめちゃくちゃさっぱりするのです。ラブラブ

うそだと思ったら、試してみてね。

(みんな、知ってますよね?)


miyukiのブログ

相変わらず・・・


大胆、

簡単レシピですみません・・・


暑くて、食欲のないときでも

たくさん食べられますよね~

仕上げに蜂蜜をたらしてまぜれば、次の日も固くならず、

さらさらのままです。

これは・・・お勧めです。


私はご飯党・・・


miyukiのブログ

miyukiのブログ

娘はパン党・・・


というわけで・・・

どちらがすきですか?

トマト協定では、トマトのレシピを募集しております。

詳しくは

   


トマト緊急募集トマト

『理事にトマトを~トマトあーん』企画

トマトの簡単レシピ募集です!

①面白トマト料理(多少まずくても良い)

②簡単トマト料理(例・トマトを凍らせたアイス)

③本当に美味しいトマト料理(原型を留める事)

④実に怪しいトマト料理

⑤実験してみたいトマト料理
要件

・ある程度原型を留める事(ある程度)

・ズボラでも出来る料理

あおえさん が育てているトマトで作れる事

 ※最悪あおえさん に買ってもらいましょう。
トマ友でも誰でも良いので教えて下さいトマト


連絡先:トマ協 穂kun まで



トールペイントの件、

本当にたくさんのコメント、アドバイスをしていただきありがとう

ございました。

いろんな御意見をいただき、やる気、元気がでました。


正直、思いつきではじめ、こんなに暖かいコメントをたくさん、いただけるとは

思っていませんでした。

うれしかったです。ニコニコ


じゃ~ん

多数決により、Cに決定しました。



進行したか?って。

レースを描くのに悪戦苦闘中です。





それは明日に・・・