どれがいいでしょう? | miyukiの癒しのトールペイント

miyukiの癒しのトールペイント

トールペイントとわんこに癒されて・・・

私には上手く絵が描けないと思いこんでいませんか?

今日は風が冷たくて気持ちのいい暑さです。

午後のお茶をいただいてから、

少し

絵を描きました。音譜



miyukiのブログ

小道のあるナチュラルガーデンのイメージです。


miyukiのブログ
お花をたくさん咲かせましょう。(ハーブのイメージです)

アクリルで描いています。



miyukiのブログ
この小道はプライベートビーチにつながっています。

(穂kunのアドバイスです。)

*注*私の庭ではありません(笑)。


そして、

お気に入りのアイアンの柵をおいてみました。

少し先が見えてきました。


さて、テーブルの上に何をおきましょうか?

う~ん。


みなさ~ん、

アドバイスをお願いします~。遊びですので

よろしければ、参加してくださいね。



家にあるものを並べて、写真に撮ってみました。

ここから、パターンを作ります。

A :コーヒーカップとランプ

miyukiのブログ

Bガラスのうさぎ


miyukiのブログ

Cバラとアルコールランプ


miyukiのブログ

イメージがわきやすいように置いてみました。

バラをおいたら・・

(やまちゃんのアイデアです)


どれがいいでしょうか?
miyukiのブログ
どれでもいいじゃない?(メイ)