タイヤ交換... (*'▽') | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

今日は5月とは思えないような肌寒い日・・・

 

気温の変化が激しいので体調管理をしっかりして風邪など

引かないように気をつけましょう メモ

 

そんな今日、GW前に予約いただいていたタイヤ交換作業!!

 

 

楽天CARからのご依頼ですがタイヤを見て・・・

 

 

高級タイヤなのでイイ値段がするのは知ってはいましたが

希望小売価格は驚きの価格でした(笑)

 

 

交換したタイヤは辺摩耗していたので今までスタッドレス

タイヤで我慢されていたようですあせるあせる

 

 

これで安心して遠出していただけます('◇')ゞ

 

話は変わり

 

GWに大野のアサリを入手♪

 

 

アサリって5月の印象がありますが販売している方いわく

6月~夏に向けてが一番美味しいとのことでした・・・

 

 

が。。。アサリのスパゲッティで美味しく頂きました!!

 

ちなみに晩ご飯を待つスタイルは↓↓

 

 

こんな感じです(爆)

 

   それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ