連休明け... ( *´艸`) | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

休む6日ってあっという間に過ぎ去り!今日から通常営業 笑い泣き

 

で、GW休み前に22inホイールにタイヤ組込作業!!

 

 

フルアームで組込みましたが作業自体は簡単に組込みましたが

バランスを取るのに重いので。。。

 

 

二人掛かりでセットする始末でした(笑)

 

で、恒例のPITの床塗り(^_-)-☆

 

 

今回は傷んだところの面積が広かったので下地の作業をする

のに時間がなかったので仕上がりが不安でしたが。。。

 

 

塗り終わった時の感じではマズマズの出来だったので安心して

連休を迎えることができました~(爆)

 

で、連休は・・・

 

 

ワンズ達を連れて蒜山高原に行って・・・

 

 

お初のジャージー牛を見たり。。。

 

 

大山を見たり。。。

 

 

ジンギスカンを堪能したり。。。

 

 

安芸高田のパワースポットでパワーを充電したり。。。

 

 

25年物の5月人形を飾ったりして!連休終了 ウインク

 

この五月人形は息子達の人形を押入れから引っ張り出して

孫と写真撮影をしました (*'▽')

 

   それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ