ご成約... ('◇')ゞ | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

今週は6日出勤なので一週間が長い。。。えーん

 

1月も折り返しなので ボチボチ行きましょうグッド!

 

そんな昨日、ご成約いただきました~♪

 

 

新型 スイフト(MZグレード 2WD)

 

 

カラーで悩みに悩まれて、結果一番気になっていた

2トンカラーを選択いただきました~アップアップ

 

 

新型になり装備も充実しています!!

 

正直、ありすぎて使いこなせない装備もありますが

あると便利な機能も盛りだくさん(笑)

 

A様、この度はご成約ありがとうございました<(_ _)>

 

話は変わり

 

納車準備中のアトレー。。。

 

 

用品取付け真っ最中 (*^^)v

 

 

フローティングナビ(9インチ)

 

完成が見えてきたので・・・近日中にUPしますグラサン

 

あッ。

 

 

新型スペーシアも商談お待ちしています(^^♪

 

   それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ