とんど... (*'▽') | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

昨日は毎年恒例のとんど・・・

 

 

9時から準備でしたがキンキンに冷えていてマイナス

気温の中での準備は仕事より大変(笑)

 

準備だけ参加して。。。

 

 

ワンズ達を連れて一路島根県三瓶山へ DASH!DASH!

 

 

天気も良くて最高の青空!!

 

たまたま凧上げをされている方がいらして鯉のぼりも

見ることができてラッキーな気分 (*^^)v

 

3キロコースを歩いて家路へ。。。

 

で、写真はありませんがサルに遭遇!!

 

道路で2匹が座りこんで会議をしていました(爆)

 

話は変わり

 

タイヤの組込み作業♪

 

 

デイトナSSホイール(14インチ)

 

 

ゴツゴツタイヤはマッドスター(155/65/14)

 

 

ホワイトレターの保護していブルーの保護膜を剥がして

完成となりますが、剥がすのは意外に大変ですあせるあせる

 

今週末までには完成お披露目ができる予定!!

 

   それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ