月食... (^^)/ | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

最近、バタバタしていてブログ更新が激・放置して

いて申し訳ございません<(_ _)>

 

そんな昨日、月食を見ました~お月様

 

 

寒空の中、スマホで必死に撮影しましたが月が欠けていく

のが上手く撮れなくて チョイ残念でした(泣)

 

さて、ひさびさにロッドホルダーの取付け作業レンチ

 

 

 

取付け車種は 日産 ルークス 車

 

 

僕がエクストレイルに付けていたのをお譲りしたのでかなりの

年季物ですが 状態は良いロッドホルダーです にひひ

 

っか、長ーいロッドなのでフロントガラスのクリアランスと

バックドアとのクリアランスが絶妙です(笑)

 

話は変わり

 

週末納車が決まった、アクア・・・

 

 

中古車 新規登録完了!!

 

 

ヘッドライトもご覧のようにピッカピカに復活 キラキラキラキラ

 

今日、室内掃除をして納車まで温めておきます(爆)

 

あッ!

 

 

年内最後になる!?バスGET-メラメラ

 

秋から冬にシフトしていくので苦手な季節になるなぁ~汗

 

     それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ