納車完了... (^^♪ | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

県北では紅葉が見ごろになってますもみじ

 

 

先日、恒例の神社の参拝に行った時に紅葉が色付き

始めていたので、土師ダムの紅葉も見頃では?

 

秋晴れで天気もいいので絶好のお出かけ日和です 晴れ

 

そんな昨日、納車いたしました~♪

 

 

綺麗にリフレッシュして。。。

 

 

って、フロントガラスのウロコ取りも行ったのに!夢中で

作業していたので画像を撮り忘れました 叫び

 

ウロコ除去はポリッシャー&手磨きで取れてスッキリ視界!

大満足の一品でした 合格

 

そして、次なるお車の納車準 ('◇')ゞ

 

 

ヘッドライトのクリア剥がれを直しますグッド!

 

 

赤丸で囲っているところがクリア剥がれをおこしているので

耐水ペーパーで段差をフラットになるまで研ぎこんで。。。

 

 

艶が完全に引けたヘッドライトに(笑)

 

綺麗に磨き!新車同様のヘッドライトにして最後の仕上げ

コーティングを施工して完成です にひひ

 

最終仕上げした画像は後日UPします(^_-)-☆

 

あッ。

 

 

先日、パジェロオーナーのK様にいただきました~♪

 

いつも、いつも、お心遣いありがとうございます <(_ _)>

 

      それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ