納車準備中... !(^^)! | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

梅雨明けして連日の猛暑日晴れ晴れ

 

異常な暑さなのでこまめな休憩&水分補給を心掛けましょう!

 

そんな昨日、ワゴンR スマイルの納車準備が進んでいます♪

 

 

で、当店で流行らせるつもりの・・・

 

 

図柄ナンバープレート (^^♪

 

まだ見慣れないナンバーなので目立つこと間違いないので!

お車購入時には図柄ナンバーにしましょう アップアップ

 

で、先日も書いた防錆コートを施工!!

 

 

軽自動車なら新品を丸2本使う感じの作業になります (^_-)-☆

 

 

しっかり溶剤を吹付けれるように大げさくらいの養生(笑)

 

 

ノーマルの足へ。。。

 

 

養生後にしっかり防錆コートを施工!!

 

 

腹した(フレーム)にもしっかり溶剤を吹き付けます!!

 

 

リアアクスルベタベタに吹き付けますが、乾くと落ち着いた

艶消しブラックの足になります(爆)

 

 

走行中・・・!?

 

          明日は外装編のお話しになります(^_-)-☆

 

          それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ