幸運の... <(_ _)> | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

先日、通り雨のあとに現れた。。。

 

 

綺麗な虹 虹虹

 

虹はとても縁起が良いもので、世界的に幸運のサインらしい!!

 

コロナや災害でダメージ続きの年になりましが、これから良いことがあると信じて前に進むしかありません ( *´艸`)

 

そんな先日の続き・・・

 

 

O さんのランクル200 完成しました~ (*^^)v

 

 

テールをブラック化したので、リフレクター兼リアフォグもブラック化!!

 

 

テールと同じ色にすると範囲が小さい物なので、テールより色を薄くしてバランスを調整してみました (^^♪

 

今回、テールをブラック化したことで車全体のバランスがとれて↓↓

 

 

        ワルイ車になっちゃいました~(笑)

 

Oさん、この度は自宅車庫保管にご協力!ありがとうございました にひひ

 

話は変わり

 

タイヤピットのお仕事。。。

 

 

サイズ的にも楽勝サイズだと思っていましたが、意外に強敵!!

 

 

アームフル活用&ビードヘルパーまで使うことになりましたあせるあせる

 

 

ホイールを綺麗に洗って、保管袋に入れてお返しします 車

 

早くもスタッドレスタイヤを準備されている方もいらっしゃいます (#^.^#)

 

    タイヤのご用命も気軽にお問合せくださいドキドキ

 

あッ。

 

 

                 Z乗りのMさまにいただきました ニコニコ

 

災害のご心配や心温まるお言葉、ありがとうございました <(_ _)>

 

      それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ