満月... (^^♪ | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

8年振りの満月。。。

 

薄っすら雲がでていましたがなんとか写真撮影できました (^^♪

 

何枚も何枚も撮ってマズマズの写真がコレ↓↓↓

 

 

偶然 ススキもあり!なかなかの写真じゃありませんか?にひひ

 

そんな週末に、自宅の壁を修理。。。

 

 

以前にも似たようなブログを書きましたが、犯人はこの人(笑)

 

 

わた侍(わたじ)と遊んでいて興奮度がMAXに達した時にバウ子が

カチカチのお尻で激突!!ドスンと言う音とともに壁に穴。。。

 

 

コンセントがあったので強度的に弱かったみたいですが?!普通の

ワンちゃんなら こんなことにならないと思います?ショック!

 

 

石膏ボートなので見た目より中がバキバキになって壊れているので大げさにカットする必要があります叫び

 

今回は予想より小さくすみましたが壁の継ぎ目があってその部分に金具があり!ネジを打つのにドリルで下穴を開けないとダメ。。。

 

 

更に、コンセントが入る穴を作る!難易度の高いDIYになりましたレンチ

 

 

画像はありませんがネジの穴、隙間にパテを入れて。。。

 

 

クロスを貼って作業終了ニコニコ

 

ちなみにクロスは壁と同じクロスを食品パントリーから剥ぎ取って貼ましたが、色が違うのは経年劣化なのでしばらくすると同化します(爆)

 

あッ。

 

 

週末に Fご夫妻に差し入れいただきました~ <(_ _)>

 

災害のことを心配してくださり、お心遣いありがとうございました お願い

 

       それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ