夏恒例... ('ω')ノ | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

今年も夏恒例の・・・

 

 

セミの羽化直後の姿が見れました~ (*^^)v

 

しかも、通勤車のタイヤにとまっているので仕事に行けない・・・(泣笑)

 

そんな昨日、RAV4 ほぼ完成となりました~ にひひ

 

 

         TEIN車高調にてローダウン!!

 

 

20in アルミホイール(WORK グノーシス)

 

 

LEDフォグランプ(IPF製 カラーチェンジタイプ)

 

 

ホワイトドンッ

 

 

イエロードンッ

 

カラーの切替はフォグスイッチで簡単に切り替えできるので便利 アップ

 

 

マルコホーン(当店イチオシ)(笑)

 

4輪アライメント測定&ETC車載器を取付ければ完成となりますニコニコ

 

週末納車はタフト&RAV4と新車納車。。。

 

他にも作業依頼があるので少しバタバタしているカモ?しれませんが

お客様のご来店、心よりお待ちしております ('◇')ゞ

 

あッ。

 

 

     原名Mくんから、差し入れいただきました~♪

 

      何時もお心遣いありがとうござます<(_ _)>

 

      それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ