RAV4... (^_-)-☆ | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

PITの温度計を見て 30℃なら涼しい・・・

 

なんて、ひと昔前なら真夏の最高気温が30℃くらいだったのに(汗)

 

さて、先週入庫してきたRAV4の作業が急ピッチで進んでます♪

 

 

この画像でお分かりの方もいらしたのでは!?

 

 

入庫と同時にフェンダーの一部が無い・・・(驚)

 

 

そぅ!オーナーの拘りで純正フェンダーをボディ同色に塗装 (^_-)-☆

 

SUVなどのフェンダーの素地の素材(ザラザラしてる素材)のシボを綺麗に取ってツルツルにするのは、難易度が高い作業あせるあせる

 

 

純正エアロと見比べても全く同じ質感 (*^^)v

 

コレならオーナーにも納得してもらえると自負しております(爆)

 

そして、足回りは↓↓↓

 

 

                       日本製のテインをチョイス にひひ

 

 

こう言うステッカーが貼ってあると安心度がUPしちゃいます ニコニコ

 

S様、RAV4の全容公開は今しばらくお待ちください ('◇')ゞ

 

話は変わり

 

タフトの外装の作業は終わったと書きましたが、一つ残ってまして・・・

 

 

アウターハンドル内側のカーボンシート貼り!!

 

今まで貼りモノ仕事で諦めたことはないのですが、今回だけは本当に無理だ!っと、一瞬思ったのはココだけの話(笑)

 

 

この湾曲したところに一切のシワをつけずにシートを貼る。。。

 

ハンドルが邪魔で思うように貼る自身がなかったのでハンドルを外して施工しました(画像を撮り忘れました)

 

運転席・助手席の二ヶ所を施工してなんとなくコツが分かったのでリアはハンドルを外さす施工できちゃいましたひらめき電球レンチ

 

コレで本当に外装の作業は全て終わり、本日ガラスコートを施工!!

 

     週末納車とさせていただけるところまでこぎつけました<(_ _)>

 

       それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ