デットニング... (*^^)v | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

雨、結構ふりました・・・雨

 

珍しく週末は晴れそうなので一安心ですニコニコ

 

さて、先日の続きのお話し。。。

 

 

デットニングの施工!終わりました~ (*^^)v

 

 

ハーネスを抑えきれずに浮いている状態の

制振シートを剥がしてやり直します!!

 

 

前仕様はサービスホールぎりぎりで制振シート

を貼っていたので、今回は一回り大きくして↓

 

 

尚且つ。。。

 

 

シートが浮いて剥がれないように制振シートの

回りを専用のテープで貼り↓↓↓

 

 

浮きにくいように施工しました (*^^)v

 

 

事故でなくなったデットニングもご覧のように

完全復活!!尚且つグレードUP(笑)

 

で、バッフルも交換(リア用)↓↓

 

 

水を吸って割れたのか?分かりませんが

今回はメタルのバッフルに交換 (^^♪

 

 

 メリハリのある音になりました (^_-)-☆

 

音に関しては個人差がありますし聞こえ方も

人それぞれなので。。。答えの無い世界 にひひ

 

で、コレを装着!!

 

 

ハイマウントの隙間が広かったので隙間を↓

 

 

 パテで隙間を調整(プチ加工)レンチ

 

 

   クリアランスばっちりです♪

 

Mさま、長らくお待たせいたしました <(_ _)>

 

 それでは今日も一日ガンバリましょうチョキ