完成納車... ('◇')ゞ | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

今日の午後から雨の予報・・・雨

 

強く降るとの予報もあるので 雨の降り方の

様子を見ながら過ごすことにします ニコニコ

 

そんな昨日、完成納車いたしました~♪

 

 

※画像はお預かりした時の車高です<(_ _)>

 

車種によってフロントのショックを交換する祭に

ワイパーカウルを外さないといけない。。。

 

 

この作業があるなしでは手間が全く違います!

 

でも、今回のプリウスはダウンサスが付けて

あったので一度同じ作業をしているので。。。

 

 

ワリと楽にワイパーカウルが外れました(喜)

 

そして、車高調を組み付け。。。

 

 

ネジの部分が茶色いのは固着防止を吹いて

いるので、もともとの色はブラックです (笑)

 

 

   純正ショック&ダウンサス!

 

 

リアショックは狭いところにあるのでショックに

キズが付かないようにマスキングで養生ひらめき電球

 

        Before

 

 

         after

 

 

フェンダーの隙間が無くなり!どっしり感が

UP!!格好良くなっちゃいました~ にひひ

 

  お客様も満足して頂いて一安心 (*^^)v

 

また、ドレスアップ&日常メンテなどなんでも

気軽にお越しください (^_-)-☆

 

 それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ