2021年度... (^^♪ | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

春になるのかと思いきゃ。。。

 

爆弾低気圧と強い冬型になる言っている

ので、春は少しお預けとなりそうです ガーン

 

そんな先週末、納車いたしました~ (^^♪

 

 

スズキ スペーシアカスタム XSターボ アップ

 

 

8インチナビ&全方位モニター (^_-)-☆

 

当店ではこの装備が標準になってます(笑)

 

話は変わり

 

週末に2021年度のカタログ頂きました~♪

 

 

ワークさんのホイールカタログ (^_-)-☆

 

営業車に展示用のホイールを載せて↓

 

 

   新作のホイール&グッツ満載 にひひ

 

 

全部20inでしたがカタログで見るのとは

全く違って見えて!参考になりましたニコニコ

 

そして。。。

 

 

1月12日~4月30日までホイール4本

を買うとスペシャルグッツが当たるベルベル

 

ワーク!ワクワクキャンペーン実施中☆

 

足元が変われば車の雰囲気も変わるので

ホイールを変えてみてください (*^_^*)

 

 それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ