大決算... ('◇')ゞ | attack 奮闘記

attack 奮闘記

~ car life best support ~

昨日は建国記念日でお休みを・・・

 

なので、曜日の感覚がダダ狂い!月曜気分

で 仕事に励んでおります(笑)

 

 

そんな今日&明日は 大決算祭開催 (*^^)v

 

 

恒例になりツツあるオイル交換も二日間開催

していますので、ドシドシお越し下さい ニコニコ

 

 

モチ!来場プレゼントも用意していますので

ドライブがてら遊びにいらしてください 音譜音譜

 

明日はバウ子も一日店長として。。。

 

 

  出勤しているカモー!?(爆) わんわん

 

話は変わり

 

先日、正式にご成約いただきました~(^^♪

 

 

タントカスタム (RSトップエディション4WD)

 

 

遠~く 宮城県に嫁いでいきます ('◇')ゞ

 

登録も完了して 週明け(15日)に広島を

出発して20日の到着予定です (*'ω'*)

 

M様 到着まで今しばらくお待ちくださいお願い

 

 それでは今日も一日ガンバリましょう チョキ