こんばんはニコニコ



月曜日は、親友が住んでいる名古屋へ新幹線前

名古屋駅の改札で、親友を見つけた時には涙がこぼれそうになりました。親友は、いつもの通り、遠くからでも、すぐ私を見つけて手をふってくれました飛び出すハート



昨日はモーニングのお話でした下矢印



今日はランチのお話ですハート

ランチは親友が、ひつまぶしのお店を予約してくれたので、車で栄(さかえ)という場所に連れて行ってくれました。

栄にある三越系のデパート、ラシック内の、ひつまぶし 備長さんにお邪魔しました。


ランチには、親友のオモニム(お母様)も来てくださいました。今回私がワガママ言って、オモニムにも会わせてもらいましたラブ親友のことはもちろん、親友のオモニムも、私は大好きなのですラブラブ


3人で、近況を色々話したり、我が家の息子と、親友の次女ちゃんが、なんか性格が似てるねという話など、面白いお話をたくさんしましたキラキラキラキラ


美味しかったひつまぶし下矢印


こちらは下矢印6年前

楽しい時間は、あっと言う間で、私の帰りの新幹線の時間が迫ってきたので、親友のオモニムとはお店前でお別れしました悲しい私達が見えなくなるまで、オモニムはいつまでも手を振ってくださって、ありがたかったです泣くうさぎお目にかかれて嬉しかったですお願い



長くなってしまったので、また明日ニコニコ

みなさま、今日も一日お疲れ様でしたグッ

You all did excellent job today!グッ