こんばんはニコニコ

 

昨日は、日帰りで、親友がいる名古屋に行って参りました!

 

朝8時過ぎには名古屋に到着ルンルン

私の大好きな親友がポルシェ下矢印で名古屋駅に迎えに来てくれましたピンクハート

 

そして、まずはモーニングをしに「おかげ庵」というお店に連れて行ってくれました。コメダ珈琲と同じ系列のお店とのことで、和風のカフェでした。

「モーニング」は11時までで、飲み物をオーダーすると、おにぎりとお味噌汁、梅干しがついてきましたグッキラキラ

親友と8時過ぎに会ってから、15時少し前まで、ずっと話していましたが爆笑、大学生に戻ったような気持ちになり、楽しくて話題がつきなかったです。楽しい時間を有難うお願い


彼女は会社の経営者で、色々な困難を乗り越えていて、心から尊敬しますキラキラ


名古屋のお話は明日に続きますニコニコ

明日はランチのお話を書きますね!

おやすみなさい。Sleep tight!