やっぱり体調を崩していたわ・・・
風邪をひいた・・・(x_x;)
いや・・・そんなにたいしたことはないんだけど・・・。
なんせ、風邪をひいたのは「何年ぶり?!」っていうぐらい昔の話しで・・・。
前職の時も結構ハードな仕事だったにも関わらず体調を崩すことなんてなかったのに。
久しぶりの風邪でちょっと気持ちも凹んでいます・・・(T▽T;)
うっとおしいマスクをつけて仕事をしなければならない。
喉が痛くたって「いらっしゃいませ!」と挨拶&レジでの接客・・・。
話したくないのに話さなければいけないのって結構辛いわよ・・・(TωT)
加えてこの暑さ・・・

早く・・・涼しくならないかなぁ・・・。
そうすれば、仕事の方も入荷する飲料の量も減るのになぁ・・・。
狭いバックヤードで飲料を運ぶの大変なのよ・・・。
ただでさえ狭いのに「どこに置くのよっっ!!」って言うぐらいの発注の量・・・

あら・・・結局愚痴っぽくなっちゃったわw
まぁ・・・たまには吐き出さないと・・・ね
←