風邪 | In my heart

In my heart

Memories of the Youria

先日からなんか疲れやすいと思っていたら・・・。
やっぱり体調を崩していたわ・・・汗


風邪をひいた・・・(x_x;)

いや・・・そんなにたいしたことはないんだけど・・・。
なんせ、風邪をひいたのは「何年ぶり?!」っていうぐらい昔の話しで・・・。
前職の時も結構ハードな仕事だったにも関わらず体調を崩すことなんてなかったのに。

久しぶりの風邪でちょっと気持ちも凹んでいます・・・(T▽T;)

うっとおしいマスクをつけて仕事をしなければならない。
喉が痛くたって「いらっしゃいませ!」と挨拶&レジでの接客・・・。
話したくないのに話さなければいけないのって結構辛いわよ・・・(TωT)

加えてこの暑さ・・・晴れ

早く・・・涼しくならないかなぁ・・・。
そうすれば、仕事の方も入荷する飲料の量も減るのになぁ・・・。
狭いバックヤードで飲料を運ぶの大変なのよ・・・。
ただでさえ狭いのに「どこに置くのよっっ!!」って言うぐらいの発注の量・・・汗

あら・・・結局愚痴っぽくなっちゃったわw

まぁ・・・たまには吐き出さないと・・・ね音譜