体調 | In my heart

In my heart

Memories of the Youria


はぁ~・・・暑さにやられてる・・・汗


昼間の暑さは本当に苦手だわ・・・。
元々『夏』が苦手なのもあるけど・・・。

最近は仕事が終わってお休みに入っても何もする気が起きない。
なんというのか・・・気持ちが集中できない。

いろいろなことが重なっているのもあるんだけどね・・・。

本当は今日はリアルの愚痴でも書こうかと思ったんだけど・・・
本サイトの方の更新やらしていたら気が失せちゃったw

さっきまで食器の洗い物をしながらブツブツ愚痴ってたのに・・・w

まぁ・・・ね。
愚痴らないで済むのならそれに越したことは無いよね^^

うん。ね音譜