仕事 | In my heart

In my heart

Memories of the Youria


はぁ~・・・今日は仕事かぁ・・・汗

荷物少ないといいなぁ・・・。
お客さん少ないといいなぁ・・・。

本当 思うんだけど・・・夜に出歩く人結構いるよね・・・。
「こんな夜中に買い物??」っていつも思っちゃうw

って。言ってる私も買い物は夜中に行ったりするんだけど・・・ねw
でも。以前より夜中に出歩くことはなくなったけど・・・。

外は・・・すごくいい晴れお天気だけど・・・。
私の気持ちは爽やか・・・とは言い切れないなぁ^^;
先の不安なこと抱えたままだし・・・。

もう少し・・・楽しいことがあれば気が紛れるのに・・・ね^^;

ま・・・でも。お天気がいいと、なんとなく気持ちもまだ落ち着くよね。
曇りだったりすると・・・本当ブルーになるもの^^;