退院 | 3人子育てワーママ泳いで走って、ときどきテニス

3人子育てワーママ泳いで走って、ときどきテニス

ワーママMIYA、フルタイム管理職。
長男ひー君高校生、次男かっちゃん中学生、長女あーちゃん小学生です。(^-^*)
仕事と育児とテニスとランニングの日々。水泳始めました。

ひー君、骨折で手術のために入院して、結局4日間入院後、退院しました。


腕はカッチカチのギブスで固定されてます。


腕は動かないし、動きにくそうだし、いろんなことができなくて不便そう。


まあ、利き腕じゃなかったのが不幸中の幸いかな、と病院でも散々言われたそうです。(^_^;)


ギブスが重たいというので、腕を吊るアームホルダーを買い、

ギブスが濡れるので風呂に入れないと言えば、防水カバーを探し…


 

 



 

 

手が使えなくて服が脱げない、頭が洗えないと言えば、せっせとお手伝い。


赤ちゃんのころのひー君のお世話は可愛かったけど、

もう自分よりデカい高校生の介護は大変だわ!えーん



そして、ひー君の髪の毛!


癖っ毛で、モフモフで、長くて太くて密集度が半端なくて、頭皮に指が届かない!


こ、これが、成長期の毛髪か〜!びっくり


さすが、我が家の久能整。