体組成測定 | 3人子育てワーママ泳いで走って、ときどきテニス

3人子育てワーママ泳いで走って、ときどきテニス

ワーママMIYA、フルタイム管理職。
長男ひー君高校生、次男かっちゃん中学生、長女あーちゃん小学生です。(^-^*)
仕事と育児とテニスとランニングの日々。水泳始めました。

4ヶ月ぶりに、体組成の測定をしてもらったら、

体重が1キロ増えていたけど、体脂肪率は減っていた。びっくり


筋肉量も1キロ増えてたから、体重増加分がみんな筋肉の増加だったみたい♪

ここのところ、筋トレ頑張った成果だわ〜。


入会のときに、筋肉も脂肪もなさすぎなので、とりあえず食事量を増やしてくださいと言ってたバイト君、

最近見かけないけど、驚き

言われたとおり、筋トレ頑張ってますよ〜。



そして、スポーツクラブを変える前に

一緒にスイミングレッスンを受けていたKさんに、

道端でばったり会いました。爆笑

意外とご近所さんだったことが判明。


80半ばで元気に筋トレして、バタフライして、テニスしているKさん、見習いたいわ〜。


最近、モチベーションが下がり気味だったんだけど、Kさん効果でちょっとやる気アップ。ニヤリ