島根県です | 3人子育てワーママ泳いで走って、ときどきテニス

3人子育てワーママ泳いで走って、ときどきテニス

ワーママMIYA、フルタイム管理職。
長男ひー君高校生、次男かっちゃん中学生、長女あーちゃん小学生です。(^-^*)
仕事と育児とテニスとランニングの日々。水泳始めました。

石見銀山の坑道を出て、
ちょっと行ったら、注意書きがありました。

ここは、島根県です!


びっくりマーク「!」付きで。

なんの注意書きなんだろう?と
ひー君が、考え込んでました。
そんなに他の県と間違われるのかな?(^^;)

石見銀山も、
いしみぎんざんじゃないよ、
いわみぎんざんだよ。
世界遺産だよ。


坑道は入ったら、真っ暗。
頭上注意で、頭を低くして進んでると、
コウモリまでいました。びっくり


真っ暗。
外は日差しで暑いのに、中は肌寒いくらいでした。


出口。

帰りは自転車で下り坂。

お天気も良くて、
気持ち良く帰れました。自転車爆笑


山の緑が綺麗でしたキラキラ