INFINITE、カムバから1週間 | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

7月31日に約5年ぶり、待ちに待ったピニのカムバから約1週間が経ちます。


えー、正直言うと今回のタイトル曲は全然私の好みではありませんでした(笑)
曲の感じも曲の短さも"今の流行り"という感じで、折角最高のメインボーカル2人もいるのに歌唱力が全然活かされていないし、ドンウの格好いいラップも無いし...。
デモが100曲くらいあったみたいなので、他にもっと良い曲があったんじゃないかと思ってしまいますが、それでもピニ自身が選んだタイトル曲「New Emotions」。
パフォーマンスありきで聴くとやっぱりピニだから最高!!となります(笑)


音楽番組でピニを見るのも当然久しぶり♪
=エムカ=



=ミューバン=



=ウマチュン=



=インガ=

2週間は活動してくれるのかと思ったら今日のインガがマッパンでした(T_T)
もっと見たかったよ~(ToT)
だけど、ライブも近いから忙しいんでしょうね。残念だけど仕方ない。

今回、ピニとしては初めての応援方動画

※これ見て思ったんですが新ヨボンてこんなにくもってましたっけ???

グッズ販売の時の写真はもっと透明、クリアに見えたんですけど.....。
↓↓↓

あ~!!でもやっぱりヨボンは初代ヨボンのデザインが一番好き!!(>_<)愛着も思い出も沢山あるし。

で、ピニは"いつの間に!!"とビックリするくらい沢山のコンテンツを撮っていたんですね.....。

これ、最高すぎて見ながら涙が出る(ToT)
ピニは全てが名曲!!


これも面白くてやっぱりピニって最高!!


ダンス練習中の、15分くらいのソンギュの
「あ、ネッコハジャ」が最高(笑)


他にもまだまだ沢山色んな動画があります。
個人的にはATEEZのホンジュン、ユノがホストを務める「IDOL RADIO」にピニが出て欲しかったなぁ~。


この約5年間、ピニを信じて待ってはいたけど正直確信は無く、今こうしてINFINITE COMPANYという新しい会社を作り、当たり前じゃないのに当たり前に活動してくれて.....。
今回のカムバも久しぶりなんだけど活動が始まれば久しぶりという感じもしなくていつも通りのピニがいて.....。

メンバーには本当に感謝しかないし、そんなピニを諦めずに待ち続けた自分の事も誉めてあげたい(笑)
本当に心から、ピニが大好きで良かった!!