INFINITE、遂に動き出す!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

今週火曜~水曜にATEEZのアンコン東京に行ってきて、まだその余韻に浸っていた今日、ATEEZのブログを書こうと思っていたんですが、急遽変更します。


なぜなら

遂にピニが動き出したから!!


ツイッター、インスタ、YouTubeチャンネル等開設。





更に、メンバー全員インスタストーリーに上げてくれました。


ピニのデビュー日6月9日には、YouTubeでデビュー13周年ライブパーティーがあります!!


1月に「㈱インフィニットカンパニー」設立!!
代表者キム・ソンギュ!!


水面下でこんな事をやっていたなんて.....。
「INFINITE」、「INSPIRIT」の名前を残してくれたなんて!!(ToT)
(woollimが保有していた権利の譲渡完了)
それに、無限大集会、クヘヨルムも商標登録したと言う事は、今後も無限大集会とクヘヨルムを開催するって事でいいですか!?
まぁ、流石に今年の夏にクヘコンはやらないか....?

ミョンスが戻って来て遂に6人全員が揃ったのに一向にピニとしての動きがなくて、メンバーも口ではやると言っていたけど全然確実な話が出なかったからどうなっているのかと思っていたら、遂に、遂にですよ!!
10年以上スピをやって来て、信じて待っていて良かった!!(ToT)
これまでの色んなピニの思い出が巡り、泣きそう(ToT)胸が一杯です(ToT)

あぁ.....もう.....本当に
INFINITEを守ってくれたメンバー、各事務所には感謝しかないです。

ありがとうINFINITE!!
おめでとうINSPIRIT!!
♪ヽ(´▽`)/