PEAK TIMEでまさかの..... | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

昨日、今日とCSテレ朝チャンネルで「PEAK TIME」の一挙放送をしています。


4月19日にファイナルを迎え、予想通り!?チーム11時ことVANNERが優勝して終わりました。


PEAK TIMEはサバイバル番組にしては悪編やギスギスした場面がほとんどなく、毎回楽しんで視聴しました。


これまでB.A.P、オプの事を知らなかった人達がAbemaのコメント欄やSNS等で「ジョンオプさん、ジョンオプさん」と言っているのが凄く不思議だし、PEAKTIMEでオプのファンになった人がいる事も嬉しいし、でもやっぱりずっとBABYをやってきた私からしたら不思議な感じがします。



最終回は、BABYにも嬉しいサプライズがありましたね!!


まず、最初にこれまで番組で名乗ってきた「○時」ではなく本来の自分達のチーム名を公表して自分達の曲で登場しました。


チーム24時はB.A.Pの「Warrior」で登場!!

(もちろん、その後は他のメンバーの曲も)

やっぱりWarriorはイントロ聴いただけでテンション上がるし、格好いい!!そして、胸が熱くなりました(ToT)


会場にいる人達もWarriorの「B!A!P!」の部分や「ディギディギドン ディギディギドン」の部分歌ってくれてましたよね!?マトキがあったのも嬉しかった♡

更に、24時の映像のパートで、オプが「家族を紹介したい」と言った時に、すぐB.A.Pのメンバーだとわかりましたよね(本当の家族は出るわけないから)。で、出るならデヒョンかじゅのんだけどこの場面ではデヒョンでしょ!!とあの一瞬の間に色々考えたら(笑)、思った通りデヒョン登場!!

デヒョンとオプ二人でB.A.Pの挨拶していてジーンとしました(T_T)

チーム24時ではリーダーのオプだけど、デヒョンといるとやっぱりいつものB.A.Pのマンネ組のオプなんですよね(^-^)

予選審査で一人で「ONE SHOT」を歌って踊ったオプ。その映像を真剣に見ていたデヒョン。デヒョンも色んな想いがあるだろうなぁ...。

その予選審査の時に"一人で「ONE SHOT」を準備しながら、ヒョンたちに会いたくなりました。"と語ったオプ(ToT)私もB.A.Pに会いたいです。


ただ、1つ言わせて欲しいのは、パフォーマンス中に客席映さないで!!
視聴者は、それぞれのチームのパフォーマンスを1秒たりとも見逃したくないのに途中で客の顔を映されるとげんなりします(-_-#)

もしソンギュとオプが出ていなかったら視聴しなかった「PEAK TIME」。
他のチームも素晴らしくて、視聴できて良かったです。ありがとう!!


~最後に~
「PEAK TIME」の最終回の放送が4月19日で、本当はその翌日にブログを書こうと思っていたんですが、書くことが出来ませんでした。

20日の早朝にASTROムンビンの訃報を知ったからです。記事を見た時はあまりにもショックで信じられなくて....。正直、今でもまだその真実を受け入れ難いし、思い出すと心がずーんと痛みます。

ASTROはデビューから見てきたし、曲が好きで私自身も単コンとリリイベに行ったことがあります。

私の好きなASTROの曲を貼ります。


今まで本当にお疲れ様でした。
R.I.P