ソンギュペンラ、届きました☆ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

ドプティのストアで購入したソンギュのペンラ、昨日無事届きました。

最初は買うの迷ったんです。ペンラの代金より送料の方が高かったから(笑)

でも、スピなのにヨボンver.2が買えなかった事もあり、"後悔しないように買える内に買っておこう!"と思って思いきって買っちゃいました。(今後日本でソンギュのライブやイベントがあったら、ドプティならペンラ販売してくれそうだけど・・・。)

そのヨボンver.2は日本の現場では一度も販売してくれなかったんです。ウヒョンのイルコンで隣の席だった方は鶴橋で買ったって言ってたなぁ。

もう現場で買う事は不可能なので諦めてたんですが、あるサイトで売っているという情報を知り、つい買ってしまいました(笑)もう本国でも売ってないのに何で日本にあるんだ?100%公式グッズと書かれているけど本当か?等、色々思うところはありますが(笑)でも、スピとしてやっぱり持っていたい。

まだ届いていませんが、今度のミョンスのペンミで使ってみようと思います(不良品じゃなければ)。私がヨボンver.2を使う最初で最後の現場になるかも(笑)


ソンギュのペンラですが、箱に貼ってある伝票を見たら英語表記の私の住所が少し間違ってました(;゜∇゜)
登録自体は間違えていません。正しい住所登録したのに・・・。まぁ、ちゃんと届いたから良かったけど。
ただ、ペンラが段ボールの高さギリギリに入っていて、伝票のシールが何重にも貼ってあったのでカッターで開けるときにシールが引っ掛かり、ちょっと力を入れて切ったら、中の商品にもカッターの跡がついてしまいました・・・(-_-#)切れてはいないんですが、フォトカードにカッターの跡が・・・(T_T)箱にも若干跡が・・・(T_T)
私の不注意ですが、まさかあんなピッタリの高さで入っているとは・・・。
なので、今後このドプティのストアでペンラを買う人は開ける時に気を付けてください。

(下の写真だと若干高さに余裕があるようにも見えますが、実際は本当にギリギリです)

ペンラは正直、プラスチックがちゃっちい感じがします(笑)すぐ壊れなきゃいいけど・・・。あと、持ち手の部分が若干ベタベタするような・・・。

日本でこのペンラを使うのいつになるのかな・・・。


現在療養中のソンギュですが、怪我前にこんな番組の収録に参加していたんですね。
KQの練習生、つまりはATEEZの後輩になるメンバーが出ている番組ですよね?
KQとの繋がり!?が出来たんだから、今後も是非ソンギュはATEEZと絡んで欲しい。
というか、最近はソンギュ審査員的な役割が多いですね(笑)



そして、昨日今日はミョンスのソウルペンミでした☆

ヨルとジョンちゃんも参加してINFINITE Fを歌ったり、ピニのメドレーダンスをやったりしたみたいで、本当にこういう時って本国が羨ましいですね。本国ではいつもメンバーが来てくれるけど日本では無理だから。




今日はサプライズで!?スピが「コマウォ」を歌ったみたいです。いまだに日本では歌うどころか声出し禁止ですからこういう企画は無いですね。日本はスローガンも無いのかなぁ。
せっかく久々に日本に来てくれるのに無歓声なのが申し訳なく感じます。ミョンスもスピの反応が無いと困りますよね(笑)


ツイートお借りします。皆楽しそう♪



あれ?日本のペンミにはマスター来るのかな?
日本はまだ個人の入国は制限されているんでしたっけ?
確かオニュのイルコンでは、韓国人で行きたい人を募って旅行会社にツアーを組んでもらって日本に来たってツイッターで見ました。
オタクの力って凄い!!(笑)