ウヒョン、祝☆カムバック!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

ウヒョンが除隊後初のカムバです☆

おめでとう!!♪ヽ(´▽`)/

タイトル曲「냉정과 영정 사이 」は大人なオシャレでクールな感じの曲です。

昨日、ショーケースが有り視聴しました。

パフォーマンスも凄くかっこ良かったです!!
この曲のポイントダンスを聞かれて、左肩・右肩を順番に上げ下げする所で、
『左肩が「冷静」・右肩が「情熱」・その間にウヒョンがいる』
と言っていました(笑)

その時の動きがコレ↓
って、画像じゃ伝わりませんが(笑)

世界のスピに向けての挨拶では、英語、日本語、タイ語で挨拶したんですが、タイ語の時に「サワディーカー。ウヒョンです」と最後日本語になってました(笑)

このウヒョンの左足が可愛い(笑)

今回のミニアルバムはAとBの2種類あるんですが、それぞれお気に入りの写真を聞かれ、選んだのがこの2枚。

ショーケースでは他にもオンコンで初披露した「오늘따라」と、ボスお気に入りのイチオシだという「Lonely Night」も歌いましたが、「Lonely Night」もとても良い曲で、私はタイトル曲よりこっちの方が好きかな~。
「A Song For You」も凄くノリの良い曲で、ウヒョンもコンサートでスピと一緒に踊りたいと言っていました。



本当、早くスピの前で歌いたいだろうなぁ。

そして、CDが届くのが待ち遠しい♪

テレビやラジオ、ネットなど色んなコンテンツで活動が見られるのも本当に幸せです。
なんたって2年5ヶ月ぶりですから!!

ウヒョンのインスタストーリー。
今回の活動では「핫가이(ホットガイ)」と呼んで欲しいとショーケースでも言ってました(笑)

今日はキスラでゴルチャのジュチャンと競演。
ジュチャンのあの独特な声質、凄く好きです!!woollimは本当に良いボーカリストがいますよね♪

カムバの活動ファイティン!!


ジョンちゃんのスタイリッシュな1枚。