じゅのん、センイルチュッカヘ!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

今日はじゅのんの誕生日です☆
준홍,
생일 축하해!!!

あの幼かった、マンネじゅのんが今年で満25歳かぁ・・・。感慨深いものがありますね。
色々悩んだり、失敗したり、大変なことも沢山あるだろうけど、まだまだ若い!!自分を信じてじゅのんらしくいて欲しいですね。
ただ、タトゥーはもうそろそろいいんじゃない!?(笑)



グクとヨンジェがリツイしてました。
バンタン、EXO、BIGBANGに次いでB.A.Pが4位!!

そうなんです!!
B.A.Pは凄いグループなんですよ!!
もっとわかって欲しい!!


遂に今日から軍ミュ「メイサの歌」が始まりました☆
初日の今日のミョンスはどんな感じだったんだろう~(^-^)

前回のブログでまだチケット買っていないと書きましたが、結局、その翌日買いました(笑)
土日に視聴します。
もしかして人生初ミュージカル???
正直元々ミュージカルには興味が無いし、ピニのメンバーのミュージカル日本公演ですら行かなかったのに。

今回、韓国語と英語の字幕が付くみたいですが、英語の字幕って読みにくくないですか!?

日本語だと漢字一文字だけでも意味があるからパッと見ても大体わかるけど、英語は一文字では意味のなさないアルファベットの組み合わせだから、全部見ないと似ている単語もあったりで読むのが大変そう・・・(-_-#)その前に英語力にも不安が(笑)でも韓国語よりはわかるかな。

例えば、『朝』という単語
日本語だと『朝』と一文字でわかるけど、英語だと『morning』の七文字ですからね。


デヒョンのインスタ
ヨンソクってどこのヨンソク!?

と、思っていたらCROSSGENEのヨンソクか!!
彼もこのミュージカル出るんですね♪



ところで、今日のMステのスキズ見ましたが、今日はスペシャルで4時間もあるのに相変わらず曲はカットされて短いし、まさかのトークなし!!( ; ゜Д゜)

本当、いい加減Mステも1曲フルで流しませんかね???どうでもいいVTRに時間をかけるならもっと出演者に時間を使って欲しい・・・。

オープニングとスキズの紹介VTRではワイプで映ってたのに、まさか一言も喋らず終わり!?と思ったら、なぜかLiSAの時にバンチャンが質問で喋るという。謎でしたねぇ。

他にもランキングのVTRの時にも少しだけワイプで映っていましたが、こんな扱いならわざわざリモート出演しないで曲だけ流せば良かったのに。どうせ歌は収録だし。

せっかくあの格好いい赤の衣装だったのに。
ヒョンジンの髪が長かったから歌の収録自体は結構前に撮ったものでしたね。"最新"のが見たかったなぁ。

※2枚目の写真は"最新"のスキズ。
ほとんど映ってないし喋ってもいないのに長時間いて、何か可哀想だと思ってしまいました・・・。

それでも日本の音楽番組に出られるだけでも凄い事なんですけどね。