話題色々 | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

梅雨が明け、完全に夏本番の暑い毎日。
"やっぱり夏は嫌い・・・"と、夏が来る度に毎年思います(×_×)


先日、オプのCD受け取りました☆
中の写真がどれも素敵!!よく似合ってる!!

前回も言いましたが、有り難いことに供給が多すぎてやっぱり付いていけない(笑)

毎日のようにインスタライブもやってくれますが、なかなかリアタイ出来ないんですよねぇ。
V LIVEみたいにリピートも無いし。

今日も夜9時前に少しだけインスタライブやっていましたね(その後ミーティングがあるとか)。

オプがコメント見ながらよく「응(うん)」て言うんですけど、その「응」の言い方がすごく好き♡

そして、英語が出来るようになりたいと言っていたからか?英語のコメントをよく拾って読んでますよね。
そしたら
「한국팬도 있어요(韓国のファンもいます)」
という韓国人のコメントがあり、それに対して
「Hi~Korea!」
と、英語で応えるという(笑)



韓国も暑そうですね~(>_<)




プロデューサー、バン・ヨングク!!
顔が見えない・・・(-_-#)
レコーディングインタビューの映像でもグク出てましたね♪グクの低音スローボイスに癒される♡

グクと言えばコチラも
さすが!!カッコイイ!!



コロナが完治したソンギュ。ミュージカル無事出演できて良かったです。

昨日、出演初日を終えて帰宅中の車内からV LIVEやってくれました♪
元気そうで良かった(^-^)
ソンギュもYouTubeをやる計画があると言ってました。どんな事やるのか楽しみ♪
だけど、ジョンちゃんのYouTubeは見てないって言ってましたね(笑)


ミョンスはいったい入隊前にどれだけ撮り溜めしてるのか・・・。
こうしてミョンスを見る事が出来て有り難いですね。


ウヒョンが戻ってくるまで1ヶ月きってます♪
ピニのビジュアルセンターは不在だけど、ウヒョンが戻ったらメインボーカル2人にラップもいるからピニ活してくれないかなぁ。
事務所がバラバラだと難しいのは承知してるけど、2PMのようにグループでまた活動して欲しいなぁ。



昨日、今日と開催予定だったゴルチャのコンサートがコロナ拡大で、オンライン配信だけにするかと思ったらコンサート自体が延期へ。



供給が多いと言えばATEEZも。まだコロナ自主隔離でホテル滞在ですかね。
やることが無いのか毎日メンバーの誰かがV LIVEやってます。
(この前ソンファがV LIVE中に、お母さんから電話が来てお母さんと電話してました(笑))


今時のグループはこれが普通なのかよくわからない(笑)
ピニもB.A.Pも最近のグループに比べたら供給が少なかったので。


そして、遂に活動休止中のミンギが復帰すると公式から案内が出ましたね。良かった良かった(^-^)
ただ残念なのは日本でリリースした2作品「Still Here」「DREAMERS」には不参加だという事。
(今後、ミンギが復帰してこの2曲を歌う時はもしかしてソンファのパート減らされるんですかね?ソンファはラップもやってたから。)
まぁ、復帰するなら本国でって事なんでしょうけど。


そのATEEZですが、日本の新曲「DREAMERS」のMVとビハインドが公開♪やっぱり良い曲!!


だけど、今月末パシフィコで開催予定だったイベントは中止。ライブビューイングペンミに関しては日を改めて来月配信に変更。"やっぱりそうなるでしょうね"といった感じです。
だから最初からオンライン配信にすれば良かったのに・・・。


でもタワレコのショップはやるんですよね?
ジュートバッグが可愛い♪
だけど、全部県外だから私が行けるタワレコは無い・・・。こういう時の田舎の地方民の虚しさ(T_T)



面白かったのがコレ
私もその日、ツイッター見たらトレンドに「兄さん結婚」トレンドトピックスに「イェソン」とあったのでイェソンが結婚したのかと思いましたよ(笑)
そして、そのイルボンエルフの皆さんの誤解がイェソン本人にまで伝わるという(笑)
でも、イェソンは「兄さん」だけど歌のお兄さんは「お兄さん」ですよね?なのに何で「兄さん」がトレンドになったんだろう?



これは楽しみ☆
関係者は否定してますが、どうせ決定なんじゃないんですかね???
ミンジュにジョンウにリノなんて美男美女すぎて見てるだけで目の保養になりますね♡
ただ、残念な事に私はウマチュン視聴出来ません。本当に残念すぎる(-_-#)
まぁ、正式な報道が出るまでは何も言えませんが。