活発な活動♪ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

気がつけば前回のブログからだいぶ時間が経っていました。

何から書けばいいのか(笑)


え~、まずはオプ、カムバおめでとう!!
SNSなど供給が多すぎて付いていけない(笑)

曲もMVもすごくお洒落☆
でも、オプがヨジャと絡んでるのが不思議・・・。


何よりも、音楽番組でパフォーマンスが見られるのが嬉しい!!
B.A.Pメンバーが音楽番組に出るのはオプの「HEADACHE」以来ですかね?

応援に来てくれたヨンジェ


警察の制服姿も様になっているヨンジェ♪

これ、かわいいですよね♡


じゅのんはスヌーピーのタトゥー
またスケボーもやってるみたいですが、怪我だけはしないようにね!!


そして、リーダーグクも始動

sleepy兄さんのインスタ
まぁ、このメンバーが集まれば凄いでしょう(笑)




ピニはまず、ソンギュが復帰で安心しました。
韓国でもコロナ再拡大でエンタメにもかなり影響が出ていますね。

結構出演者が良いこちらのイベントも当初のオフラインからオンラインに変更になりました。

ATEEZのサンもコロナ感染でスケジュール中断。10日は誕生日だったから本当はみんなに直接お祝いしてもらったり、V LIVEもやる予定だっただろうに、前日にコロナ判定なんて可哀想に・・・。
月末には日本向けのペンミ(ライブビューイング形式)がありますが、2週間以上あるから大丈夫なのかな?


他にも、メンバー本人ではなくてもスタッフや関係者、コロナ感染者と導線が重なった等でスケジュールを全面中断せざるを得ないのは本当に残念ですね。
特にカムバ期間だと、この為に時間をかけて準備してきたのに活動できないなんて。


さて、ピニに戻りまして、ヨルがサイン会やります。
一番こういうのやらなさそうなメンバーだと思っていたから意外!!
ただ、この記事が出た時には既に完売でしたけどね(笑)販売開始直後には売り切れたみたいです。
ここってじゅのんのサイン会と同じ所ですね。


それから、メンバー3人除隊(転役)したのに一人でピニを背負っているかの様なジョンちゃん(笑)ありがとう。
活動が活発で嬉しい!!


ところで・・・
ホヤのインスタですが、「大工」になってるの何で???(笑)