デヒョン、センイルチュッカヘ!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

日付が変わって今日、6月28日はデヒョンの誕生日です☆

대현,
생일 축하해!!!

入隊後初の誕生日ですね。
休暇とか取ってるのかな?今日はどうやって過ごすんだろう。
センイル広告も沢山あるみたいで、デヒョンも「見に行かなきゃ」って言ってましたね。


こんな所で「B.A.P」が見れるとは(笑)
じゅのんは昨日、今日とヨントンお疲れ様!!

グクもリツイ♪

「新しいオフィスを準備している」
これは・・・


スウン君、久しぶり(^-^)

スウン君はドラマ「イミテーション」に出てるんですよね。

ドラマの中で同じグループのATEEZのメンバーと。
スウン君が一番年上なのが何だか不思議。
Boys Republicではマンネだったから。
それに、ATEEZ3人の中に1人加わるの色々大変だっただろうなぁ。お疲れ様!!



6月26日のV LIVEでセブチのスングァンがピニとB.A.Pを歌ってましたね☆
スピ&BABYの私には嬉しい限り!!

この「We Remember K-POP」というテーマ?で過去にもやっているみたいですね。
他のグループのV LIVEは見ないので知らなかったです。
しかも2時間以上もやってるんですね(笑)

もちろんピニとB.A.P以外のグループの曲も流して歌ったり語ったりしているんですが、やっぱりこの頃のK-POPは最高!!
今の「グローバル化しすぎのK-POP」ではなく、「韓国のK-POP」の良さが感じられる時代が。

更には、スングァンが練習生の時に中間評価で2チームに分かれて、B.A.P「WARRIOR」とピニ「BTD」でバトルをしたみたいです。
これまたスピ&BABYには嬉しいエピソード♪



ところで、心配なニュースが。
ソンギュ~(ToT)(ToT)

ワクチン打ったからといって感染しない訳じゃないですからね。
"無症状で体調に異常はない"のが本当に良かったけど、このまま悪化することなく戻ってきて欲しいです(>_<)

でもミュージカル、大丈夫かな・・・。