盛り沢山 | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

今日は朝起きたらビックリするニュースが色々ありました。

「めざましテレビ」はよくK-POP取り上げてくれるので、まだ起きていない5時台は毎日予約録画しています。

今朝も「最近は本当毎日のようにめざましテレビにバンタン出てるなぁ~」なんて思いながら録画した物を見ていたらなんとATEEZ登場!!
めざましテレビでATEEZ取り上げるの初めてじゃないですか!?

しかもまさかの新曲発売の内容で、公式から告知出てたっけ???と思って確認したら、その時点ではまだ公式からも発表されていませんでした。
公式よりも先にめざましで告知って何か・・・(-_-#)

と言うことで、ATEEZ、7月28日に日本1st S ingle発売決定!!

順番的に次は韓国のカムバかと思っていたんですが・・・???
「KINGDOM」に出演したドボやSF9などは韓国カムバ決定してるのにATEEZはなぜ日本???


更にはパシフィコ横浜でイベントも開催決定。
色々イル活入れてきましたねぇ。これも資金調達?と、すぐ「イル活=資金調達」と考えてします自分が悲しい(笑)
う~ん。
パシフィコ使ってまでライブビューイングスタイルのペンミか(笑)
確かに大きいスクリーンで見られるのはメリットだけど、でも結局はただの画面を見るだけでオフラインではないので、だったらこのご時世、現地に行かなくてもオンラインでもやってくれればいいのに。

まだまだ簡単に県外移動できないし、ましてや7月下旬なんてオリンピック期間真っ只中ですよ!?(開催されるとしたら)

本当、ペンミはオンラインでの配信もやって欲しい・・・。せっかく新曲も歌うだろうし。


新曲のMVは済州島で撮影された物です。
ところで、以前ATEEZがスケジュールで済州島に行ったのは記事やマスターの写真とかで見たけど、それが日本の曲のMV撮影だとは思いませんでした。
でも、その時は活動休止中のミンギもいたけど、今日公式から出された写真や映像にはミンギいないですよね???
じゃあミンギは何してたの???新曲のMV撮影以外にも別のスケジュールあったんですかね?



そして、昨日は早く寝た為に気づきませんでした(笑)


グク、新人グループ"JUST B"のデビュー曲をプロデュース!!( ; ゜Д゜)
いつの間にこんな仕事もしていたのか・・・。
"JUST B"という名前のグループがデビューするというのはのは知っていたんですが、グクが関わっていたとはビックリ!!
売れて欲しいですねぇ。


オプの新しい写真。素敵☆

スケジュールも


デヒョンはメンパしてましたね。
じゅのんは最近静か?インスタのストーリーもあんまり上げてないですよね。でも今週末はヨントンが有りますね。