B.A.Pとピニ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

ブログで色々書きたいこと有ったんですが、ヒムの事があって何か・・・何と言うかモヤモヤしてしまって・・・。
もし、万が一こんな形でヒムがいなくなったら、私は一生ヒムの事許しません。
とにかく生きてください。それしか言えません。



さて、話題は変わって、グクが動き出しましたね♪



ヨンジェとオプは一緒に食事♪

オプはオフライン(とオンライン)でのペンミも決定♪

みんな順調そうで良かった(^-^)



ピニのみんなも元気そうです☆

ヨル、遂に「メンズヘルス」来ました!!(笑)
ピニ11周年のV LIVEでも明日撮影があるからと頑なにパンを食べるのを拒んでましたからね。
沢山我慢もしてきただろうけど、それがこの体に繋がってる訳ですねぇ。

撮影が終了してやっと食べられたパン(笑)


ソンギュのミュージカルのポスター


ドンウは甥っ子が可愛くて仕方ないみたいです(笑)セビンちゃんの時と同じで。


ジョンちゃんはたまにインスタライブやってくれるんですが、その時間が大体19時頃とかで、私は夕食(食事)の時はスマホ触らないので部屋に置いたままです。
なのでいつも食後部屋に戻って、通知が来ていてインスタライブやってたことを知ります。もちろんライブはとっくに終わってるんですけど(笑)
なので、もう少し時間帯を考えて欲しい(笑)


ミョンスのマルイ版写真集、昨日届きました☆
6月下旬発送予定だったので、思ったよりは早く届いて良かったですが、中のポストカード(全4種類の内1枚)がタワレコで買ったのと同じ絵柄でガッカリ(笑)仕方ないけどどうせなら違う絵柄が良かったなぁ(-_-#)



ところで、SHINeeは例のヨントン中止事件はもう新たな説明も無さそうだし終わった事になっているんでしょうか。あんなうやむやな形で終わっていいのだろうか・・・。部外者の私でさえ納得いかないのに。

それでもSHINeeは昨日6月22日が日本デビュー10周年でしたね。おめでとう!!
あれ!?ピニの日本デビューは2011年の11月19日。
と言うことは、韓国デビューはSHINeeの方が2年先輩だけど、日本デビューに関してはピニとSHINeeって同じ年だったんですね!!まさかの同期(笑)
SHINeeはもっと前なイメージでした。
何か改めて意外と言うか不思議!!( ; ゜Д゜)

なので、今年はピニも日本デビュー10周年の記念すべき年です\(^o^)/

でも、ピニは韓国デビュー日と違って絶対何もしてくれないだろうな・・・。これまでも日本デビュー日祝ってくれたこと無いですよね。
本当、公式がちゃんとしている所がSHINeeは羨ましいですね。

ただ、別に生放送とかじゃないんだから、せっかくならテミンがいる時に前撮りしておけば良かったのにと思ってしまいました。↓