ウヒョン、おかえり!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

昨日、召集解除されたウヒョン。

おかえりー♪ヽ(´▽`)/

今日はV LIVEで久々にスピの前に登場♪
それも、約3時間という長時間!!

「ナムが見えるラジオ」というラジオ形式の今回のV LIVE。
なんと、寸劇から始まりました(笑)
入隊前最後のペンミから2年後で、ナムはずっと寝ていて起きたら2021年だったという設定らしい(笑)

なので、髪の色も衣装も2年前と同じという訳です。
昨日召集解除になったばっかりで何で髪染めてるんだろうと思ったらそういう事か。

ウヒョン、かなり顔がシュッとしてますが、ダイエット頑張ったんだろうなあ・・・

ケーキが出てきて願い事☆

ペンサも忘れません♡

事前にスピから募集した質問に答えるコーナー

"ナム=木"にキーワードが書かれていてそのキーワードについて語るトークコーナー

スピのプレゼント用にCDにサインしたり、ポラロイドにデコしたり

ここで1部終了。なんと2部があります!

衣装チェンジ
そして、2部ではジョンちゃん登場♪ここからはモッパン

似たような衣装の2人。ジョンちゃんのジャケットはオーバーサイズみたいで、「こんなに残ってますよ(実際の肩よりウヒョンの指くらい生地が余っている)」とウヒョン(笑)

ピニ11周年記念V LIVEでメンバーにブレスレットをプレゼントしたジョンちゃん
その時はウヒョンはまだ兵役中でいなかったからウヒョンの分はなく、遂にウヒョンの分も!?と思ったら自分のを貸しただけ???

ロゼトッポッキやチキン等を食べながらワイワイおしゃべり♪

他のメンバーも出てほしかったけど、今韓国は3人以上集まったらダメなんですね。

そして、ラジオ形式という事で途中で曲を流したり、曲の後には「ナム カンパニー」という広告が入ったり(笑)意外と手が込んでます(笑)

兵役中も何度かインスタライブはやっていたけど、こうやって顔が見られて、いつも通り楽しそうなウヒョンの姿が見られて良かったです。

これからの活動、楽しみにしています!!
ウヒョン、ファイティン!!


ジョンちゃんインスタ
ソンギュが「いいね」とコメントしてる(^-^)