B.A.P、集合☆ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

グク、ヨンジェ、オプ、じゅのんが一緒にいます!!(*´∀`)
嬉しいですねぇ☆
ワインにチーズに・・・お洒落だ(笑)

ここにデヒョンもいてほしかった(>_<)
ヒムがいないのは仕方ないけど、連絡も取ってないんだろうか・・・?

みんなでどんな話してるんだろう~。
色々気になります。


グクはインスタで顔を見せてくれましたね♪



ピニは元々みんな全然SNSやらないから、今は戻ってきたジョンちゃんだけがスピを喜ばせてくれてます(笑)


え!?朝からレモンケーキ食べたの!?
右はレモンの形だけど左は何???キウイみたいだけど。


ソンギュがミュージカルをやるという話を聞きましたが、結局今ソンギュは事務所はどうなっているの!?
ちゃんとマネージメントしてる人がいるからミュージカルの仕事も出来るんですよね!?
そしてドンウとヨルは一体・・・。
ウヒョンはインスタの投稿沢山消してるし・・・。
ミョンスは兵役に行っても色々コンテンツを残してくれているのでありがたいです。


woollim繋がりで・・・。
現在韓国でカムバして活動中のロケパン

日本デビュー決定!!
高橋朱里がいる時点で日本デビューするのはわかっていましたが。
なのに何でよりによって「よしもとミュージック」なの!?
何か嫌(>_<)woollimがよしもとなんて・・・(-_-#)

と、発表があった翌日になんと高橋朱里の活動休止発表。健康上の理由だとか・・・。

この件だけじゃないですが、woollimの事よく知りもしないで事務所を悪く言ってる人がいて何か不愉快です。
そういう私も決してwoollimが良い事務所だとは思わないですが(笑)、それでも他人に言われると腹が立ちます。