ヨングク、おかえり!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

今日、ヨングクが除隊しましたね♪

おかえりー!!お疲れ様!!
♪ヽ(´▽`)/

昨日のインスタストーリー
相変わらず綺麗な手・・・


デヒョン、インスタ
モシッソ♡

デヒョンの日本公式がコメントしてる(笑)


ヨンジェ、ツイッターとインスタ

どうした???


オプ、インスタ


じゅのん、インスタストーリーとツイッター
かわいい♡

6月4日にアルバム発売☆


B.A.PはなんだかんだでSNS頻繁に上げてくれて嬉しい(^-^)



今日はヨチン契約終了のニュースに驚きました。もうそんな時期だったんですね。
誰か一人脱退とかではなく全員契約終了。でも、そっちの方がいいのかなぁ・・・。


最近は昔よりは"7年の壁"を越えるグループも増えてきたような気がしますが、ヨジャグループは難しいんですかね・・・。
でもやっぱり残念です。

知っているグループがどんどん脱退や解散していくのを見るのは寂しい(>_<)



そして、さっきからなぜかピニが見たくて色々動画見てました。

最近、ピニやLovelyzとも縁が深いJ.Yoonさんが亡くなったと知り、改めて素晴らしい曲を沢山残してくれたんだなぁとしみじみ・・・。感謝しかありません(>_<)

ツイッター画像お借りします。

どうですか?
全てが名曲!!
「마음으로」や「With」なんてピニバラードの代表曲だし、本当~に良い曲なんです!!(ToT)

セカイベプラス代々木公演の「With」
この曲の間奏部分の「サランへ コール」はイルスピが最初に始めて、それから韓スピもやるようになったんですよね~。

上と同じ代々木公演の「마음으로」(と「恒星」も)

あぁ、何かピニ見てると泣けてくる(ToT)
"本当に幸せだったなぁ"って。
毎年沢山のグループがデビューしていますが、やっぱり私にとってピニとB.A.Pは特別だし、この先もこれ以上のグループはいないと思っています!!