ミョンス、センイルチュッカヘ☆ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

今日、3月13日はミョンスの誕生日です☆
명수,
생일 축하해!!!


海兵隊入隊からもうすぐ1ヶ月。
結構画像が上がっていて"ミョンス頑張ってるなぁ~"という感じです。

でもいまだにミョンスが「海兵隊」というのが意外。
SHINeeのミノが海兵隊は納得じゃないですか。元々スポーツ万能な体育会系なので。
それに比べてミョンスは・・・(笑)
キム・ミョンスは「1628」

結論・・・
イケメンは坊主でも
やっぱりイケメン!!

명수야, 화아팅!!!


さて、再契約しないと自ら公表したソンギュですが、3月7日はwoollimからも正式に発表が出ました。

【スピジャの翻訳文】

ソンギュや~(ToT)
今まで「woollimの顔」として、本当に本当にお疲れ様!!
これからどこに行っても、「歌手キム・ソンギュ」でいる限り、応援し続けます!!


そして、発表があった7日の夜には途中からウヒョンと一緒にインスタライブ♪

実はこのインラ、リアルタイムで聞きそびれたんですよ・・・(-_-#)
でもYouTubeに上げて下さった方のお陰で聞くことが出来ました。カムサハムニダ!!
最初はウヒョンが一人でインラしてます。
ウヒョンはいつも音楽を流しながら喋っていて、たまに歌ったりします。
今回は尾崎豊の「I Love You」の韓国語カバーが流れていました。ウヒョン、この曲を「名曲でしょ」と言っていたけど、原曲は聞いたことあるのかな!?

ソンギュはインラを「コラボ配信」出来ること知らなかったみたいです(笑)

ソンギュはアルバム準備をしていて、ウヒョンに「聴かせたよね?」と聞くも、ウヒョンは「聴いてない」と。ソンヨルとウヒョンを勘違いしたらしく「ミアネ~」と謝ってました(笑)
早くアルバム聴きたいな♪

とにかくこんな形で「ウギュ」が聞けるとはスピとして嬉しかったです。

これからもたまにはこうやってインラやってほしいですね。
ただリピートが無いから聞き逃すとYouTube頼みなのが辛い・・・。


定期的に見たくなる、音楽番組なのにわちゃわちゃしてるピニ♡

あ~幸せ♡