ヨンジェ、センイルチュッカヘ!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

今日、1月24日はヨンジェの誕生日です☆
영재,
생일 축하해!!!

インスタではペンミで歌うだろう「Forever Love」の練習動画を上げてましたが、いつになったら生でこのパフォーマンス見られるんだろう・・・。

本当だったら去年の4月のペンミで見られたはずなのに。

ヨンジェのこの笑顔大好き♡



先日、ソンギュのCD届きました☆
音楽番組の活動も1週間で終わっちゃったし(ウマチュンだけ2週)もっと見たかったなぁ~。

しっとり歌った後のVサイン♪


そして、ミョンスのシングルアルバム詳細

2月20日にオンラインペンミ決定

オンラインペンミの2日後、2月22日に入隊決定

ドラマで忙しい中、入隊前にこうして色々準備してくれるのは本当に嬉しいしありがたいです。
そのドラマも好調みたいで嬉しい!!早くみたいな♪