2021年スタート | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

2021年が始まり今日であっという間に10日経ちました。

今年もよろしくお願い致します(^-^)


ところで、12月中は雪が降っても吹雪だったので積もることはなかったんですが、1月1日、年が明けたと思ったらいきなりの大雪!!
しかも先週は暴風雪警報が出ていて台風並み、いや、それ以上の荒れた天気で、本気で家が壊れるかと思いました(-_-#)
ここまで酷いのはなかなかないです。

そして、ここ数日は朝起きる度に雪の量が増えていて、今日も午前中はご近所さんたちとひたすら雪かき。
エアコンの室外機回りの雪かきもしようと家の裏に回ったら私の腰近くまで雪が積もってました(°Д°)

雪の降らない地域に住んでいる方にはわからないかもしれませんが、雪かきって想像以上に物凄い重労働なんです。
雪かきに追われる毎日・・・。
「除雪慰労金」を貰いたいくらい(笑)
お陰であちこち筋肉痛です(笑)

去年全く雪が降らない、積もらなかった分が今年一気にまとめて来たような感じです。
雪国の宿命ですが、でももう本当に勘弁して欲しい・・・(-_-#)



久々グク♪


髪を切った可愛いオプ♪


ヨンジェは自分の誕生日にペンミ決定♪


デヒョンのインスタに茶々を入れるヨンジェ(笑)


ミョンスはソロ曲♪


ソンギュは年が明けても毎日のようにヨントン♪ところでこの背景は何だ!?(笑)
音楽番組の出演は12月のエムカだけで終わり?と思ったらちゃんと1月に他の番組にも出ていて良かった(^-^)


ドンウは雪で無限大∞マーク♪


今年2021年のK-POP界はどんな年になるんでしょうか☆