待ってました☆ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

だんだん日が沈むのが早くなってきました。
気温はまだまだ高いのに・・・。

今年は、7月8月は「猛暑!」と言う程の暑さはそれほど無かったけど、9月に入ってからが連日35度超え、猛暑日が続きました。
週間天気予報では少~しずつ気温も平年並みに戻りつつあるかなという感じですが、秋雨前線の影響で雨ばかり。

台風もこれからまだ沢山来るだろうし。
過ごしやすい季節って本当に無くなりましたね・・・。



普段から、"これもブログに書きたい。あれも書きたい。"と色々話題は有るんですが、時間が空いてしまうと書きたい内容が上手くまとまらなくなってしまうんですよ(笑)
あとはその話題がもう古くなってしまうとか(笑)


さて、まず最初は久々に完全体でカムバしたLovelyz♪

昨日の「THE SHOW」で1位!!
おめでとう~☆♪ヽ(´▽`)/
1位自体も本当に久しぶりですよね(ToT)

今回の新曲、MVはとっても綺麗ですが、「曲」としてはあんまり私の好きな感じではないかなぁ。サビのメロディーラインや曲の盛り上がり、ストーリーが私にとっては重要なので。

もちろんいつまでも「清純な可愛い少女」なイメージではやっていけないけど、私の中でLovelyzはやっぱり爽やかな曲が好きなんです。
本当Lovelyzは良曲が多いからこれまで「THE SHOW」でしか1位が獲れないのが納得いかない・・・。

こういう曲が大好き♡
↓↓↓




woollim繋がりで。
10月にはwoollim boysが遂にデビューします。
woollimの未来の為には頑張って売れて欲しいし、プデュ出演である程度の知名度もあるだろうけど、どうかゴルチャが放置されませんように(>_<)
リーダーのデヨルも入隊近いだろうし・・・。

本当、ゴルチャもLovelyz同様良曲ばかりだから報われてほしい!!

まぁ、ゴルチャも「WANNABE」からの路線変更より初期の爽やか系の方が断然好きなんですけどね。





ミョンスは久々のセルカ♡
相変わらずいつも通りの黒い服(笑)


少し前に釜山に帰っていたデヒョン。姪っこも大きくなりましたね。しっかり「叔父さん」してます(笑)

カンジも久しぶりー!!(^o^)


ヨンジェは登山。パーマかけた???
1枚目の写真、黒と黄色で「鬼太郎」みたい(笑)


ヒムの肩に乗っている柴犬が可愛い♡



ビッヒの勢いが止まりません(笑)
バンタン、TXT・・・とセブチ。
遂にセブチもゴールデンに出始めましたね!!
まぁ、この事でアーミーとカラットが揉めてたとか・・・!?
(セブチが日本のテレビに出られるようになったのはビッヒの力だとか何とか・・・)
こうして普通に日本の番組でK-POPグループが見られるのは嬉しいですが、見られるのはいつも決まった同じグループだけなのがちょっと・・・。
まぁ、日本でも売れて知名度が無いと無理ですからね。



ATEEZのソウルコンDVDが発売決定!!
映像化されるの待ってたので嬉しいです♪
だけど発売するのはDVDのみ。やっぱり韓国ってBlu-rayの需要無いんですか!?