ソンジョン、センイル チュッカヘ!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

9月に入り台風シーズン到来ですね・・・。
ここ最近は朝鮮半島に向かう台風が多いですね。
いつもは朝鮮半島の手前で急に進路変えて日本に来るのに。
台風直撃はもちろん困るけど、台風のせいでフェーン現象で猛暑なのも辛い(>_<)
昨日も猛暑日でしたが、今日は38度予報です!!(-_-#)
週間天気予報を見てもまだまだ暑い日が続きそうです。
早く涼しくなって~(ToT)


さてさて、日付が変わって今日9月3日はソンジョンの誕生日です☆

성종,
생일 축하해!!!


ジョンちゃーん!!元気ですかー!?

0時にはブログ上げようと思って書いていたら、ジョンちゃんがインスタライブ(声だけ)を始めたので、聞いてました。
でも、今現在0時24分なんですが、まだインスタライブ終わらないので最後まで聞かずにブログに戻りました(笑)

ジョンちゃん、元気そうでした(^-^)
レモンサタンの話もしてました(笑)
色んな話をしてくれてたけど長くて覚えきれなかったです(笑)

早くINFINITEのソンジョンとして活動する姿が見たいです。
永遠のウリ マンネ、サランへ~♡