ソンヨル、センイル チュッカヘ!! | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

日付が変わって今日、8月27日はソンヨルの誕生日です☆

 성열,
생일 축하해!!!


2ヶ月後にはソンヨルも戻ってくるし、3ヶ月後にはドンウも戻ってくる!!

最近、YouTubeとかでピニの映像観てたら泣けてくる(笑)
楽しかった、幸せだった頃を思い出し、懐かしんでしまう。
ピニに会いたい(ToT)
行方不明のジレコンBDを早く探さないと(笑)

ソンヨルって、何だろう・・・、何と言うか、
私にとって、「ピニの中で一番頼れる人」っていう印象なんです。
上手く説明は出来ないんですけど・・・(笑)
ピニのメンバーと結婚するなら私はソンヨルを選ぶかな~(^-^)


先日、INSPIRIT JAPANの更新特典が届きました。ピニ活が無いのにFC更新するなんて、「義理」としか言いようがありませんが・・・。
本当、今実際FC会員何人いるのか知りたいです(笑)



以前見つけたネットの記事。

ピニがいない!!(-_-#)

どう考えてもおかしいでしょ!!
ピニを対象に入れてないのでは???

だって、
ピニのキャッチフレーズ
『シンクロ率99.9%』
ですよ???(笑)

それに、ピニと同じく「刀群舞」の代名詞、TEENTOPもランキングに入ってない。
私は認めません!!(笑)