こんな時期だから | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

まずは、石川県のヒロイン♪浜辺美波ちゃん主演のドラマ「私たちはどうかしている」の第2話が昨日放送されました。
いやぁ~、エンディングの布団のシーンはちょっとドキドキしましたねぇ~!!(笑)


公式ツイッターでは、主演2人の自撮り動画が公開されましたが、横浜流星が「金沢」って言ってる~♡(←たったそれだけで喜ぶチョロい石川県人です(笑))

浜辺美波ちゃんのツイッターとインスタも


御家族が撮影現場に来るのも地元ならでは!!
ただ、この写真のシーン、ドラマではめっちゃ短かったです・・・。
せっかくの金沢ロケ。もっと沢山映して欲しかったなぁ。
2人で着物で手を繋いでひがし茶屋街を歩くシーンは良かったです(^-^)

番組の公式ツイッターやインスタではオフショットも沢山♪
そして、第2話を見たら無性に最中が食べたくなった(笑)
でも、夏の金沢の和菓子と言えば「氷室饅頭」。私も小さい頃食べてたなぁ・・・。


ドラマ繋がりで。
今度、韓国ドラマ「知ってるワイフ」が日本でリメイクされます。
韓国版は見ましたが、面白かったです。ハン・ジミンがすごくキュートでした(^-^)
日本版は関ジャニの大倉忠義と広瀬アリスが主人公を演じるみたいですね。
まぁ、正直期待はしてないですけどとりあえず初回は見るつもりです。



26日のFNS歌謡祭にバンタンとセブチの出演が決定!!

まぁ、前からFNS歌謡祭は結構K-POP出演していたのでそれほど驚くことではないけど、セブチがゴールデンタイムで見られるんですねぇ。

明日のMステにはTXTとまさかのSuper Mが出演!!これには驚きました!!日本の番組、それもMステに出るとは。

何か、羨ましいなぁ・・・。
特にTXTはMステ何回目!?っていうくらい出てるし、スッキリやバズリズム等も出てるし。

K-POPで良いグループは沢山いるけど、日本の番組に出られるのは限られているというか、特定のグループばかりですからね・・・。

ただ、オンラインやリモートが主流の今、こうやって日本に来られなくても韓国から普通に番組出演出来るのは嬉しいことです。



Lovelyzが9月にカムバ決定!!
最近はソロ活が多かったから、やっぱりグループとしてのカムバが嬉しい☆
2014年デビューのLovelyz。もうすぐ7年。少しでも沢山Lovelyzとして活動してほしいです。



最近、韓国でもコロナが再拡大してるようで心配です。
そして、コロナの影響で25日のTHE SHOWが放送休止に(-_-#)
コロナ禍の今、音楽番組でK-POPが見られるのが唯一の楽しみなのにその音楽番組ですら休止なんて・・・。
(しかもTHE SHOWは前にもEVERGLOWのスタッフがコロナにかかり、シヒョンがMCをしているから番組が休止になったこと有りました。)