胸が痛い・・・(>_<) | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

ただただ 残念、無念・・・

今年の夏の甲子園中止が昨日、正式に発表されました。
春だけでなく夏までも中止なんて・・・。
3年生は今年一度も公式戦で試合をすることなく引退になってしまうんですか???
あまりにも残酷で可哀想すぎます。

現状を考えれば仕方がないけれど、高校球児は
夢の舞台、聖地・甲子園』
を目標に小さい頃からやって来て、そこに立つ機会すら与えられず終わってしまうなんて・・・。

誰が悪い訳でもないのでこの悔しさをどこかにぶつけることもできず、ただコロナを恨むしかできない・・・。

この悔しさは当事者にしかわからず、今はどんな慰めの言葉も辛いだけかもしれません。
でもこのまま終わりではなく、何かしらの救済措置を考えて欲しいです。

いつも以上に"熱かった"去年の夏
今年の星稜も楽しみだったのになぁ・・・

※甲子園中止のニュースでは、去年の決勝戦の最後ダブルプレーで星稜が負けた場面が何度も流され、石川県人としては複雑な心境でした(笑)



さて、デヒョンからエムカの放送でハート♡をするミッションを言われたオプ。
しっかり実行しましたね♪
デヒョンもしっかり確認(笑)

オプのCD、タワレコで予約しました。
タワレコでの発売は5月16日ですが、21日の今日、やっと「発送準備中」になりました。
早く届かないかな~☆


ところで開催見送りとなったヨンジェのペンミですが、いつになったら返金されるのか!!

前にもブログで書きましたが、私がチケット発券したコンビニが改装で店舗での払い戻しができず、郵送での払い戻しになりました。
コロナの影響でほぼ全てのイベントが中止なので、膨大な数を処理しなければならず、普段より時間がかかることは理解しています。
それにしても、通常より4~6ヶ月の遅延ってあまりにも遅すぎませんか???秋まで待てと???
↓↓↓

そもそも、今のこの時代に「郵便振替払出証書」
という手間や時間のかかるやり方をするチケットぴあが謎です。クレジットカードで払ったんだからカード返金してくれれば済むのに・・・(-_-#)


デヒョンは新しくミュージカルが決定!!
ファイティン!!


じゅのんのCD~♪♪♪



最近話題となったこの問題。
不謹慎だけど、豪華なメンバー(笑)華やかですねぇ~(笑)
他の芸能人も、自粛するべきなのにクラブに行ったりパーティーをしたりという記事が出ています。
責められても仕方がないけど、韓国ペンは過激だから度が過ぎる事はしないで欲しいですけどね。


それにしても梨泰院に行ったのはみんな97年生まれか・・・。
B.A.Pのマンネじゅのんよりも1歳下とか何か不思議。「バンジェロ」でデビューした時は若干15歳でまだまだ幼かったし、"マンネ"はいつまでも"マンネ"だから幼いイメージだけど、そんなじゅのんも今は23歳。後輩は10代とかで若いんですよね~。やっぱり不思議な感じ。

オプも今回、B.A.Pの「HANDS UP」以来の活動だから、"音楽番組では出演者が大きく変わっていた"というような事を言っていました。2年の間に沢山のグループがデビューして初めて会う人達ばかりだったんですね。
時代の流れを感じます・・・(×_×)