頑張ってます☆ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

去年くらいから、月に何度か私の職場に来る、とある業者の人が爽やかなイケメンの好青年に変わりました。

その人とはまぁこれまでは普通に業務の話しかしていなかったんですが、ある日、話の流れで「何歳ですか?」と聞かれました。もう歳も歳なので言いたくなかったんですが(笑)、その好青年に「自分は21です」と言われて引っくり返りそうになりました!!( ; ゜Д゜)(笑)

確かに若いだろうとは思っていたけど、落ち着いていてしっかりして見えるのでもっと上かと思っていたらまだ「21歳」だと知り、自分が更にオバサンに感じて悲しくなりました(笑)

昨日もその好青年に会いましたが、私は職場ではコロナ対策で不便な思いをしているので「頑張ってください!!」と励ましの言葉をかけてくれました~(*´∀`)

あ、それから職場にいつも来る佐川急便のお兄さんも好青年が多いです!!

世の中嫌な人間も多いですが、好青年に癒されてます(笑)



さて、癒しと言えばオプ☆
ミューバンから始まり、音楽番組の出演で頑張っています。
日曜のインガにはデヒョンが応援に来てましたね♪

2人で「우리 B.A.P Yes sir!」の挨拶してくれました!!BABY感激\(^o^)/






そして、今日のデヒョンのインスタライブ、途中でオプも登場しましたね☆
暗すぎて見にくいけど2人ともいい笑顔♡

と言うか、リアルタイムで視聴できたのいつぶりだろう???

今日もデヒョンはちょこちょこB.A.Pの曲歌ってくれました☆
ほんの少しだけどCOMAが聴けて嬉しかった!!

オプのインスタライブでは逆にデヒョンがコメントしてきて、明日エムカの放送で「ハート♡」するように注文してました(笑)オプちゃんと明日忘れずにやってね♪


今日のショーチャンはASTROが1位だったんですが、オプがナイスポジション!!(笑)


そうか・・・。
BTOBのマンネ、ソンジェが入隊か・・・。95年生まれですよね。まぁでも他のメンバーも兵役中だし、コロナで活動も制限されるから今この時期に行ってしまった方がいいのかも。
(オプは今日のインスタライブでイルンやソンジェ等BTOBのメンバーの話もしてました)


コロナで延期になっているKcon。何とオンラインで開催されるかも!?

ん~。でもオンラインだと本来のKconの趣旨とは違うものになりますね。
↓↓↓
やっぱりKconは体験型と言うか、実際に触れあったりする事が出来るイベントだから、それをオンラインでやるというのは・・・。
Kconのエムカも生で見てこそなのに。あ、でも毎年ライブビューイングはやってたんでしたっけ!?



台湾ドラマ「あすなろ白書」第15話に出てきたこの場面
↓↓↓
「んん!?
この恐竜見たことあるぞ!!」

と思ったらコレだ!!
↓↓↓
エムオンの「韓ON!BOX!!」でATEEZのヨサンが着てた着ぐるみ!!全く同じ物!?
この時は途中で空気が抜けてどんどん萎んで小さくなり、メンバー爆笑してました(笑)リーダーのホンジュンは笑いすぎて倒れてました(笑)

この前のApinkの新曲といい、最近何かに似てると思うのが、ATEEZ絡みが多いなぁ。