オプ、新曲リリース☆ | ayako☆のブログ

ayako☆のブログ

私が好きなINFINITE,B.A.Pを中心に、K-POPや音楽など、私の思ったことを綴ります。

遂にオプ始動!!
MVも公開されました~☆
うんうん、楽しくて良い感じの曲♪
これまで「B.A.Pのジョンオプ」しか知らない人にも聴いてもらいたいですねぇ。

ショーケースのパフォーマンス動画も見ましたが、やっぱりダンスはさすがオプ!!


もちろんメンバーもオプを応援\(^o^)/




早速明日、ミューバン出演ですね☆
楽しみ楽しみ♪
オプ、ファイティン!!

ヨンジェの「良いお知らせ」も気になるところです(^o^)



デヒョンはインスタライブでチラッとB.A.Pの曲歌ってましたね♪「KINGDOM」歌ってくれたけど韓国語バージョンでしたね。まぁ韓国人ですからね(笑)でも最後だけ「~はずさ♪」といきなり日本語が出てきてビックリしたけど(笑)


あぁ、皆に会いたい!!!!



話題は変わりますが、今年デビュー9周年のApink、頑張ってますね☆
まずヨジャグループでここまで続いているのが凄いし、今でも音楽番組で1位を獲れるのも凄いです。

ただ、個人的には今の新曲はあんまり好きじゃないかな・・・。
最近の曲だと「1도 없어」や「%%(응응)」とかの方が好きだなぁ♡

で、この新曲「 덤더럼」ですが、ずーっと"どこかで聞いたことあるメロディだなぁ"と思っていたら、わかりました!!

ATEEZの「Answer」です!!

Apink「덤더럼」のサビの最後の
「내 맘은 덤더럼 덤덤 ♪」


ATEEZ「Answer」のサビの最後の
「타올라 불꽃처럼♪」


上の「」の中の歌詞の部分、リズムは多少違いますが、メロディが同じですよね???
あ~、スッキリした(笑)

ここで1つ、スッキリする動画をご紹介
去年の甲子園の奥川くんの全51奪三振の動画です。これだけ三振取れたら気持ちいいだろうなぁ~というか、見ていても気持ちがいい!!
特に、ストレートがまっすぐ吸い込まれるように正確に山瀬くんのキャッチャーミットにいくのはスカッとします!!
自粛疲れでモヤッとしてる方、是非スカっとして下さい(^-^)

~おまけ~
以前、つば九郎との4番勝負動画の3つまでしか上げていなかったので続きを・・・
奥川くん、勝利おめでとう☆

つば九郎と奥川くんのトークタイムも

先日、戸田球場のマウンドでも投げたみたいなので、順調に調整が進んでいるとみていいですかね?頑張れ!!